img8209.gif 四葉こたんぽ日和のHPはこちら四葉

2006年03月30日

ナン

昨日のランチで、皆がチキンカレーを食べていたのを見て「カレーが食べたい…あせあせ(飛び散る汗)」と激しい衝動にかられてしまった今日…

もちろんexclamation×2今日の夕飯はカレーにしました顔(メロメロ)

しかも、今日の気分は普通のカレーライスではなく「カレー&ナン」ですぴかぴか(新しい)
ということで、今日は初めてナンを焼いてみました〜手(チョキ)
なん.JPG

ナンに合わせるために、本日のカレーは香辛料控えめのキーマカレーにしました顔(イヒヒ)
(私だけだったら激辛のグリーンカレーにするんだけど…パパがね〜)

ナンはパンと同じ要領でしたが、一次発酵・ベンチタイムで終了るんるん
意外に簡単に出来るのでびっくりですGood
でも焼くのはフライパンあせあせ(飛び散る汗)
お味のほうは意外にもっちりと出来上がりました揺れるハート
これを石窯で焼いたら美味しいだろうなぁ〜(*^m^*) ムフッ

そして、昨日、森林公園で集合写真を撮っているときに出会った男の方が、ワンたちの写真を撮ってブログに載せて下さってました犬(笑)
本格的に写真を撮られている方なので、私達の写真とは一味違いました〜るんるん
興味のある方は、こちらで見れますρ( ̄∇ ̄o) コレ
横浜写真ライフ

そして本日はコタの写真が無いので、昔撮った
「ママ&小太郎のスパーリングパンチムービー」です(*^m^*) ムフッ



ママの手に歯が当たると怒られるので、手ワザに磨きをかけてます犬(足)
でも、実はパンチの方が痛かったりするのよね〜顔(汗)



ニックネーム こたママ at 21:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

正しい週末の過ごし方…(BlogPet)

こたママが
帰りにはお土産GET;motoyaのびっくりです;黒くて長いのは「うなぎの寝床」と言う不思議な名前のチョコレートのびっくりです。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小太郎」が書きました。

ニックネーム こたママ at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

お花見♪

今日は根岸森林公園〜山手にかけてを移動しながらのお花見でした桜
今日のお仲間はくみさん・ともみんさん・ランママさんですぴかぴか(新しい)
メインの桜は8分咲きという所でしょうか〜かわいい
でも、うっとりする程綺麗でした揺れるハート

桜林.JPG

桜林2.JPG

たくさんの人がシートを敷いて、お花見を楽しんでいましたるんるん

一応ワン犬(笑)たちもお花見気分で記念撮影ですカメラ
並んで花見1.JPG
皆さん…花よりオヤツ…って顔してますね顔(汗)


枝垂桜の下でも皆でパチリカメラ

枝垂桜皆で花見.JPG

(^ー^* )フフ♪ようやく全員集合です(ランたんだけQちゃんにかぶってますあせあせ(飛び散る汗)

森林公園の桜を堪能した後は、風も強かったのでCafe FLOWER でランチです。

本日のランチは豚の角煮とオムライス丼ですレストラン
豚角マ丼.JPG

デザートのアイスまで食べてお腹いっぱい顔(イヒヒ)

続いては山手に移動です。
山手は雰囲気のある洋館と桜のコントラストが素敵ですね〜揺れるハート

教会と枝垂桜ですぴかぴか(新しい)
山手しだれ桜.JPG

この教会の奥の方に入っていくと、穴場なお花見スポットがありましたexclamation×2
ノイン家散歩.JPG
本日のナビゲータ一家のお散歩風景です顔(ペロッ)
くみさん案内有難うございました〜犬(笑)


ここで咲いてた山桜も満開です。
やま桜.JPG

そして帰りにはお土産GET手(チョキ)
motoyaのお菓子です揺れるハート
motoya.JPG

黒くて長いのは「うなぎの寝床」と言う不思議な名前のチョコレートのお菓子です。中にマロングラッセが入っているそうです顔(メロメロ)
まだ食べてないので、これを書き終えたら試食してみます手(チョキ)

今日遊んでくださった皆様〜有難うございました〜かわいい
夢の中にも桜が出てくるかもね〜(*^m^*) ムフッ


そして・・・今回も・・・
ニックネーム こたママ at 22:37| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

もかちゃんとデート♪

今日はますりんさん(もかちゃん)とデートでした〜揺れるハート
(デートと言ってももかちゃんは男の子ですが…)

まずは近所のDog Cafe Oneさんでランチです♪
ONEさんは初めて行ったのですが、アットホームな雰囲気で2時間以上長居してしまいました…あせあせ(飛び散る汗)
ここではワングッズのリサイクルショップもやっていて色んな洋服やワングッズが置いてありましたるんるん
今度、小太郎があまり使わないうちに入れなくなった(体が大きすぎて…)キャリーバッグも引き取ってもらうつもりです顔(イヒヒ)
捨てずにすんで良かったわ〜手(チョキ)

二人でポーズ2.JPG
ONEさんではもかちゃんは常連さんなので我が家のようにくつろいでたね〜犬(笑)

その後、いつもの公園でボール遊び野球です〜犬(笑)
ぼーるちょうだい.JPG

でもでも???
ボールを追いかけたい小太郎に対して、小太郎と遊びたいもかちゃんったら〜(*^m^*) ムフッ


上手に邪魔してました〜(。・w・。 ) ププッ
最後に珍しく小太郎が「ウギャ〜!」って怒ってたね〜わーい(嬉しい顔)

ボール遊びは苦手なもかちゃんでしたが、そのうちにボール遊びを覚えてきたようで〜
持ち逃げもか.JPG

すっかり小太郎のお株を奪われました〜犬(泣)
手強いもか.JPG

しばらく遊んでると同じマンションのソフトちゃんも登場exclamation×2
同じマンションの3トイプーで集合です手(チョキ)
もか&そふと.JPG
いっぱい走って楽しかったね〜ぴかぴか(新しい)

そして帰宅後の小太郎君…あせあせ(飛び散る汗)
一時間ほど走り回ったので今日は帰ったら爆睡するかと思いきや…
まだまだ.JPG
まだまだ、一人でボールで遊んでました…どんっ(衝撃)
最近パワーつきすぎかも顔(汗)



ニックネーム こたママ at 20:41| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

正しい週末の過ごし方…

ちょっとブログをサボってたのでまとめ書きです〜犬(笑)

土曜日はのんびり起きて遅めのブランチでするんるん
ここはビナウォークの中にある丸井の中のカフェですかわいい
どようらんち.JPG
ポカポカ日和でビナもワン連れがいっぱいお散歩してましたね犬(足)

ここはテラス席ワンOKでパスタランチ・ケーキなどが食べられます揺れるハート
今回はパスタランチでした〜*写真はサラダ&パンのみです(^^;)
土曜のらんち.JPG

そして日曜日〜ぴかぴか(新しい)
朝からマンションの理事会に出席したパパ顔(泣)
結局どこにも出かけられず、余った時間でゲーム三昧目

小太郎は暇をもてあまし気味〜犬(泣)
ゲーム中1.JPG

ゲーム中2.JPG

小太郎君!これが我が家の正しい週末の過ごし方なのですよ〜わーい(嬉しい顔)
しばらく我慢してねexclamation×2
ニックネーム こたママ at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

La Ricettaランチ♪

今日はともみんさんとLa Ricettaでランチでした〜ぴかぴか(新しい)
ここはテラス席はワンOKです〜犬(笑)
*実は店内も「ずっと伏せで静かに待てる」…という条件付でOKなのですが、そんな事は無理なので私達はテラスです顔(ペロッ)

テラスはこんな可愛い雰囲気ですかわいい
テラスお花.JPG

お食事はランチメニューのス○ーキを食べました手(チョキ)
写真はパパが羨ましがるので撮ってません〜(*^m^*) ムフッ
*ただ単に忘れたんですけど…
凄いボリュームで満足、満足揺れるハート

そしてデザートは焼きプリンです。
焼きプリン.JPG
(^ー^* )フフ♪幸せの一時です。


その後いつものISTでひと暴れ〜ダッシュ(走り出すさま)
今日は小太郎&ファンク君の絡みが多かった日でした〜犬(笑)
小太郎の今日のターゲットはともみんさんの黄色い「たまごちゃん」あせあせ(飛び散る汗)(相変わらず人様のものを追いかけてます…あせあせ(飛び散る汗)

たまごちゃんを咥えて離さないファンク君です犬(笑)

取ってみろ.JPG

挑発するファンク!
フンフン1.JPG



逃げるファンク!
ウケケ.JPG


そして…捕獲…
ファンク捕獲.JPG


今日はコタパンチにヒネリが加わってました(。・w・。 ) ププッ
兄貴の意地.JPG
小太郎…その台詞はイチローの受け売り〜???

でもちょっぴり兄貴の自覚がでてきた小太郎でしたClap

「まったく男の子って野蛮ねぇ〜かわいい」呆れるお姉さん達です揺れるハート
呆れるお姉さん.JPG
ニックネーム こたママ at 20:10| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

ワクチンDAY

今日は狂犬病ワクチンの接種に行って来ました注射
久しぶりの病院のためか、診察台に上がると尻尾巻き巻き犬(泣)
これまでは先生スキスキるんるんだったのに、どうしちゃったのかしら〜??
そして、先生が胸に聴診器を当てようとすると、ママの左腕に前足で必死でしがみ付きあせあせ(飛び散る汗)まるで昔のダッコちゃん人形顔(汗)(ダッコちゃん…今となっては知る人ぞ知る…って感じかしらあせあせ(飛び散る汗)

先生にも「丁度良いからそのままで〜わーい(嬉しい顔)」と言われダッコちゃん小太郎は無事診察終了。そしてワクチンを接種してもらいました犬(泣)
こんな大きな図体なのに…ホントに恥ずかしかったわ〜顔(汗)
*ちなみに、今日の体重は6.0キロふらふら…先生にも「骨格がシッカリしてるのでこれ以上は減らそうとは考えないようにexclamation×2」と言われました。
やっぱりそうなのよね〜そう思って最近はジャーキー復活させてました…犬(笑)


そして、今日は激しい運動は控えて下さい〜ということなので、新しいおもちゃで気をひいて誤魔化すことにしましたひらめき

そして本日の新オモチャぴかぴか(新しい)
知育くまさん.JPG
知育クマさんでするんるん
クマの腕の中の魚のポッケにオヤツを一粒入れて遊びます。

渡した途端喰らいついてます…
行事件.JPG

ものの3分でこの始末…
行後クマ.JPG
オヤツを食べたらすぐにポイですどんっ(衝撃)

ではでは、次のオモチャ「たまごちゃん」ならぬ「れもんちゃん」爆弾
れもんちゃん.JPG

売ってるのを見た瞬間「なんだこの偽者は〜exclamation×2」って驚きましたが、お値段が210円と安いのです顔(イヒヒ)
これで気に入ってくれれば儲けものです。
でも、このれもんちゃん…匂い無しなのです顔(汗)

そして小太郎の反応はというと…


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ〜全くママ孝行な子です揺れるハート
今後はレモンちゃんに決まりだわ〜Good
この後レモンちゃんを咥え、自分でポイポイ投げて遊んでました犬(笑)

出来れば暴れないで欲しいんだけどなぁ…たらーっ(汗)
爆走より良いわ.JPG



ニックネーム こたママ at 20:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

背後的所見。(BlogPet)

きのう、自覚するはずだったの。
きのうこたママの、エントリとか自覚する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小太郎」が――Jardin de Ange――を読んで書きました。

ニックネーム こたママ at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

証拠写真

今日のお散歩は近くのお寺の公園へ〜るんるん
ここは以前、梅林があって写真を撮った所です。
各地で桜の開花情報が入る中exclamationここ、清水寺公園でも桜が開花してました桜
sakura 開花.JPG
思わず気象庁の人になった気分で「開花〜〜exclamation」と宣言しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

そして、小太郎はこの公園にある遊具の紐に興味津々犬(笑)
紐男ルンルン.JPG

紐LOVE揺れるハートな小太郎だけど…これはちょっと大きすぎるんじゃない???

オットット紐男.JPG
結局、咥えることが出来ずに諦めてました犬(泣)

そして、今日のお題の証拠写真カメラです顔(ペロッ)

男小太郎気合.JPG


見たい方はこちらをそうぞ!
ニックネーム こたママ at 20:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

塗り塗り〜♪

本題に入る前に〜!!

王JAPAN世界一おめでとう〜〜手(チョキ)

今日もテレビの前に釘付けでした目
一度ダメだと思ったけど、良くここまで来たと思いまするんるん
本当に野球少年たちに希望を与えてくれましたよね〜ぴかぴか(新しい)
こういう試合の後は、家の前の公園で野球少年が素振りをする姿が見られます〜顔(イヒヒ)ホントに微笑ましいですよね四葉
(ちなみにサッカーの試合後は、サッカー少年がサッカーボールを蹴ってます〜)

そして今日のお題〜exclamation×2
本当なら早い時間にワックスがけをしたかったんだけど、思いの他、試合時間が長くて…顔(汗)
夕方になってようやくワックスに手をつけられました〜あせあせ(飛び散る汗)
以前手に入れた「ワンニャンワックス」を使ってみました犬(笑)

まずは準備から〜exclamation
邪魔な小太郎をリビングから排除です犬(泣)

ワックス中待機.JPG

隣の小部屋に閉じ込められ、いじけて座ってます顔(ペロッ)

そしてパパと二人がかりで
フロアクリーナー右拭き取り右ワックスがけ×2回
という工程を行いましたあせあせ(飛び散る汗)
いつも思うけどワックスって本当に大変ね〜顔(え〜ん)

そして仕上がりはというと…
ピカピカワックス.JPG
ウンexclamation×2ピカピカですぴかぴか(新しい)
そしてすべり止め効果もバッチリ効いていますGood
我が家は普段はスリッパは使用しないのですが、試しに履いて歩いたらスリッパでもキュッキュッと吸い付くような感触でした。

良い感触.JPG
これで小太郎も思いっきり走っても安心です揺れるハート
後は、この効果がどの程度続くのかを評価ですねexclamation

そして〜この連休中(パパは年休をつなげて4連休でした)埼玉のパパの実家に行ったのは良いけど…
昨日の夕方の高速道路車(セダン)は、今までに無いくらいの大渋滞爆弾湾岸線、首都高、保土ヶ谷BP全てドン詰まり…むかっ(怒り)
向こうを出たのが午後3時半…そして家に着いたのが夜の8時過ぎたらーっ(汗)
5時間弱の長旅でした〜犬(泣)
春のお彼岸で混むのは予想できてたけど、これほどまでとは…顔(なに〜)
きっとお出かけした人で、同じ思いをした人は一杯いるんだろうなぁ〜

そんな車の中から見えた景色ぴかぴか(新しい)走行中に撮ったのでボケボケですが、幻想的な富士山でした(ベイブリッジ付近です)
富士山20.JPG
イライラした心をホット和ませてくれました〜かわいい
色々な顔を見せてくれる富士山ですね〜Clap

ニックネーム こたママ at 21:47| Comment(11) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

ちょこっと久しぶりのIST

良いお天気晴れの中、ランママさんに誘われてイストのランへ〜るんるん
今日はランママさん&RENAちゃん、ともみんさんでイストで走りましたダッシュ(走り出すさま)
旅行にも行ってたし、イストはちょこっと久しぶりですね犬(笑)

いつものカップルも仲良し〜揺れるハート
Q&KOTARO.JPG

いつもの三角関係も続いてます顔(ペロッ)
ついて来て.JPG

今日はRENAお姉ちゃんが来てたからか?ランたんはお姉ちゃんとママの間を一生懸命走りました〜あせあせ(飛び散る汗)

ランたん必死.JPG
「ランたんexclamation×2お姉ちゃんまで、あと50センチ〜Good
健気に走るランたんですわーい(嬉しい顔)

そういえば今日のQちゃんは可愛いスカート姿揺れるハート
女の子QP.JPG
笑顔も女の子らしいわね〜かわいい

コタどれ.JPG

すっかりスカートに悩殺された小太郎でした〜犬(笑)




ニックネーム こたママ at 22:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

フローリングの悩み

我が家家のリビングは全面フローリングです。
そのため、小太郎が滑って犬(足)足を痛めるのではないかと心配し、色々なワックスぴかぴか(新しい)を試してきました。

最初はペットショップに売っていた「犬用ワックス」を試しましたが、最初、効果があっても水拭きするとすぐ効果下
次に使ったのが、犬用ではないけど「強力ワックス」。これは使用すると2年は塗り替えが要らないって物でしたが…一ヶ月もしないうちに小太郎はツルツル滑り出しましたあせあせ(飛び散る汗)

良い物無いかな〜と悩んでいた時に先日泊まったのが「チワジーニョ」さんexclamation
全面フローリングなのに床が全然滑らないのです手(チョキ)
しかも毎日水拭きしてるそうですが、そんなに剥げてこないそうです。

業者さんから購入してるという事で、その業者さんのHPを教えてもらいネットで注文して本日届きましたるんるんもし興味のある方がいたらこちらがHPです。
ワックス.JPG
(密かにコタパンチが炸裂中です〜パンチ

さて、我が家のフローリングではどんな効果でしょうか???
今週末にでもワックス塗り塗り作戦をしようと思います〜
使用後の感想は、追ってご報告しますね〜犬(笑)


そして、先日の水曜日のTV番組「オーラの泉」(私は大好きで毎週見てます揺れるハート)をみて思った事…
ゲストの女優さんが、前世で馬をとても大切にしていて、その馬が今世で会いたがってる、そして、そのうちめぐり合えるexclamationってお話…
横にいる小太郎を見て、もしかしたら次の時にも又会えるのかな〜ぴかぴか(新しい)
とちょっぴり嬉しくなりました。

2006.3.17-1 001.JPG

「それは、ママの努力しだいサ!」

パパよりも小太郎君にもう一度会いたいわぁ〜顔(メロメロ)


続きを読む
ニックネーム こたママ at 21:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

気合を入れて!!

朝から用事は早めに終わらせ、小太郎のお散歩犬(足)も午前中に終了手(チョキ)
準備は整いましたexclamation×2

さあ野球王JAPANexclamation×2頑張って下さいぴかぴか(新しい)

小太郎も膝の上で(強制)応援です手(グー)
つまらない.JPG

でも試合が進むにつれて…あれれ〜あせあせ(飛び散る汗)

…残念ながら、負けちゃいましたたらーっ(汗)
怒り小太郎.JPG
ママ:「ごっ…ご免なさい…顔(汗)


でも、久しぶりに野球を見てドキドキ、ハラハラしたわ〜顔(汗)
かなり悔しいけど、チャンスに打ってピンチを切り抜ける韓国の執念には拍手Clapです。


気分を変えて〜気分が滅入る前の気持ち良いひと時の写真です四葉

みどりだね.JPG

お散歩公園はもう緑のクローバーが広がり始めました〜揺れるハート
つい最近まで、一面枯れた芝生だったのにね〜るんるん


そしてもう一つの気分転換顔(ペロッ)

続きを読む
ニックネーム こたママ at 21:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまたソッリーゾ♪(BlogPet)

最近の天気予報は「曇り;のち雪;」
そして帰りにソッリーゾから車で3分の「OTTY’SDOGRUN」
へ〜
;本日のメニュー菜の花とジャコのパスタランチです;そしてデザートにはモンブラン;美味しかったです〜(ともみんさんとソッリーゾです〜)
見事的中でした〜
;美味しかったの♪
今日のランチはともみんさん…
私はやっぱり写真を撮るのを予報したかったの♪
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小太郎」が書きました。

ニックネーム こたママ at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

伊豆旅行続編♪

昨日に引き続き、伊豆旅行2〜3日目をアップしましたかわいい

こちらでするんるん

そうそう、旅行に行っている間にも、我が家のベランダにも春の兆しが〜ぴかぴか(新しい)

咲いたチューリップ.JPG

以前植えたチューリップです揺れるハート
着実に春に近づいてますね〜(゚▽゚*)ニパッ♪

そして小太郎は今日も鵜と遭遇〜小鳥

旅行中に色々な動物と会ったせいか…以前より鵜を見ても興奮しなくなったような…あせあせ(飛び散る汗)

2006.3.15 004.JPG

ますます強い男に…あせあせ(飛び散る汗)
そういえば、Dog's dayのオーナーさんも小太郎の変化(男らしさ上)にビックリしてました〜
こういう変化は、毎日会ってる飼い主の方が気付かないものかもしれませんね〜たらーっ(汗)
ニックネーム こたママ at 17:16| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

伊豆旅行♪

2泊3日で伊豆旅行に行って来ました〜るんるん
ブログも暫くぶりで、これから皆様の近況をまとめ読みするのが楽しみです揺れるハート

旅行の方は今回の目的の河津桜を堪能してきました〜桜
もう終わりに近かったのですが、なんとかお花も枝にしがみ付いてくれてました〜Good
少しだけ写真をアップします〜犬(笑)

nanohanabatake2.JPG
ほのぼのですね〜(*^m^*) ムフッ

nanohana1.JPG
菜の花もいっぱいぴかぴか(新しい)

そして、なぜかキリンと…
kirin.JPG


詳しい内容は
こちらをご覧下さい黒ハート
(とりあえず一日目の旅行記です)

そして!!見つけちゃった〜るんるん
伊豆の穴場なお散歩場所(密かなドッグラン)
どれだけ凄いかはムービーでお楽しみ下さいexclamation×2
豆粒小太郎が走ってきますダッシュ(走り出すさま)



この秘密の場所は2日目の旅行記でアップします犬(足)
ちょっと待っててね〜顔(イヒヒ)


ニックネーム こたママ at 13:13| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

どこ行くの???

今日は一日雨雨でした。
おかげで、ぼくも散歩に出ずに済みました犬(笑)
幸せだな〜揺れるハート

でも、今日はママは朝からバタバタと荷造りしてますあせあせ(飛び散る汗)
なんだろう???

お出かけ.JPG

ママ
「パパの3連休がとれて、急遽、伊豆に行く事になったの〜顔(メロメロ)
河津桜まつり桜日にちが延びて12日までなの!もう終わりの時期だけど楽しんできます〜るんるん


なんだってサ…どうやらぼくも連れて行かれるらしいですどんっ(衝撃)
ぼくは家が一番なんだけどなぁ〜犬(泣)
ニックネーム こたママ at 19:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

青いガラス瓶

昨日、たっぷり遊んで帰宅すると、家の前で宅配業者の人とバッタリexclamation×2
よかったぁ〜間に合いましたるんるん
本日届く予定になってたものひらめきそれは青いガラス瓶に入った…
ρ( ̄∇ ̄o) コレです
ポーション来たね.JPG

ちなみに右側がパパが会社帰りにコンビニコンビニで買ってきたもの、左側が昨日届いた限定品ですぴかぴか(新しい)

コンビにでは残り2本しかなく、買い占めてきたそうです。発売当日は一本も無かったみたいだし〜売れてるのね〜あせあせ(飛び散る汗)
サントリーさんの企画力に拍手です〜Clap

ちょっとマニアックな話題なので、ここから先は小太郎が代わってコメントするそうです〜犬(笑)

ポとコタ.JPG



ポの匂い.JPG



こたぽ.JPG
*注)この製品は多少の犬臭がありますが、安全には何ら問題はありません。


ニックネーム こたママ at 20:33| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いったいどこまで!(BlogPet)

明日小太郎たちが、大きく見えてきました;ついに大台を超えました;;6.8キロになってみます〜
おからちゃんもあるかも???
そしてママは決心しました;ジャーキー禁止令を発令です;オヤツがρ( ̄)
∇ ̄oコレ人参&
キャベツ入りの寒天デザートです;オヤツはそれ程必要ないはずなの寒天デザートです;;6.2キロになってました;ジャーキー禁止令を発令です;明日からあげてみます〜
おからちゃんもが、大きく見えてきました;ついに大台を超えました;次に病院にオヤツはないとは思うのです
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小太郎」が書きました。

ニックネーム こたママ at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

ISTオフ♪

今日はグランベリーモールに5人9犬(笑)で集合してソッリーゾランチ&イストランで楽しみました〜るんるん

まずはグランベリーモールで集合exclamation×2
今日のメンバーはyumikoさん(シドっち)くみさん(ノイン君&エルフちゃん)ともみんさん(COCOちゃん&どれみちゃん&ファンク君)ランママさん(ランたん&キューピィちゃん)でした〜るんるん

まずはジョーカーでブラブラお買い物プレゼントです揺れるハート
ここでは小太郎の首輪を購入しました〜ぴかぴか(新しい)
首輪って何種類もあるし…となかなか踏ん切りがつかなかったのですが、最近パパの希望で、7560円の清涼飲料水を買ったもので…
それなら小太郎君にも何か買ってあげなくちゃひらめきと決心がつき、購入しました顔(イヒヒ)
首輪.JPG
本人は全く不本意なプレゼントのようですが…犬(泣)

そして、場所を移動してソッリーゾでランチレストラン喫茶店です
本日は一日15食限定のライスランチです顔(ペロッ)
ランチ.JPG
お腹がぺこぺこだとちょっと物足りないかもね〜あせあせ(飛び散る汗)

モヒモヒなまくび.JPG
「僕たちにも何か下さいな〜〜どんっ(衝撃)

その後イストに移動してドッグランで思いっきり走りましたダッシュ(走り出すさま)
ココちゃん.JPG

もちろんいつもの兄妹バトルもありました〜(*^m^*) ムフッ


*注)決して喧嘩ではありません〜兄妹愛です揺れるハート


そんな中…一人(匹)マイペースなシドっち揺れるハート
シドッチ.JPG
キュートなカントリーBOYかと思いきや…
ドッグランで完全にくつろいでこんな姿も〜手(チョキ)
くつろぎシドッチ.JPG
シド君〜ここは走る場所ですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
今日は一日シドっちの寝顔をみて過ごした気がするわ〜(*^m^*) ムフッ

楽しいね.JPG
今日は一日楽しかったね〜犬(笑)
本日お付き合い下さった皆様〜ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
ニックネーム こたママ at 23:18| Comment(15) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする