img8209.gif 四葉こたんぽ日和のHPはこちら四葉

2006年12月11日

ご対面〜〜♪

長い間お休みしていましたが、11月30日に無事出産し12月8日のに退院いたしました〜♪
入院中も経過も良く、これも出産に際し色々支えてくださった皆様のおかげだと感謝しておりますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
本当に有難うございました♪

初登場ぴかぴか(新しい)小太郎の妹です♪
妹.JPG


そして土曜日にはランママさん宅で長い間、婿養子の修行をしていた小太郎も無事帰宅しました犬(笑)
帰宅すると、バァバが丁度ミルクをあげている所でしたかわいい
そして感動のexclamation&questionご対面は…




(^ー^* )フフ♪予想してた反応だけど、MAIが気になってしょうがないようです揺れるハート

その後もしきりにベッドを覗いたりしていましたが、ママがおっぱいをあげはじめると、何故か自分からクレートの中へexclamation
じーっ.JPG
そこからおっぱいが終わるまで待っててくれていました手(チョキ)
邪魔にならないように気を使っているのかしら???

そして…ママがソファに座ると必ず膝の上に乗っていましたが、MAIを抱っこしたママが座ると。。。
僕はここで・・・.JPG
遠慮がちに顔だけ乗っけてきました〜顔(ペロッ)

赤ちゃんが来たからいじけてるのかしら〜あせあせ(飛び散る汗)と少し心配になりましたが、MAIがフエッフエッたらーっ(汗)と泣くとベッドの側まで様子を見に行ったり〜目
見張り番.JPG
何故か見張り番までしてくれていましたGood

小太郎君少しずつ良いお兄さんになれそうだね〜手(チョキ)


ニックネーム こたママ at 16:35| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする