img8209.gif 四葉こたんぽ日和のHPはこちら四葉

2006年05月04日

水のみ皿(BlogPet)

きのう小太郎が、皿っぽい使用された!

今日は、ブログで知っている通りの元気君;でした;お天気は最高;絶好のドッグランでシェパードの軍団が遊んだり吠えたりするだけでも可愛いムック君とは約半年振りの再会です;その音に小太郎はたまごちゃんを取って逃げてくれる;ちゃんがいるのですが、今日は山アジ(ヤドリギドッグラン)で、今日だけは小太郎が一番お兄さん;皆、怖がらずに上手に出来て良かったね〜;(小太郎は体までもが…;)そして初対面るぱん君とデートでしたね〜;結局、教室の見学で4時過ぎまで遊んで大満足です;そしてアジリティエリアで記念写真を;パチリ。
あんまり可愛いので拡大できる画像で保存にしました;そんな皆と、小太郎はたまごちゃん追いかけに熱中してくれました〜;隣のドッグラン日和の今日はお教室開催の日です。
暫くドッグランで遊んでたら教室が始まりしばし見学;シェパード君・ボーダーコリー君・コーギー君が参加するとしたら小さいお仲間とじゃないと無理そうだわ〜;暫く遊んだのでアジリティエリアへ移動してました;ランチからは手作りクッキー&砂肝を頂きました〜朝から夕方まで丸一日遊んでました;



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小太郎」が書きました。

ニックネーム こたママ at 12:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

一休み〜

ココの所PCと離れた生活をしていました〜犬(泣)
と、いってもただノンビリ〜過ごしていただけですが…あせあせ(飛び散る汗)

そこで、(脈絡ありませんが…)暫く連休中はブログは休養をとる事にしました〜かわいい
時々皆様の所へはのぞきに伺いますけど…犬(笑)

私も小太郎も元気で過ごしていますので、暫くしたらまた復活いたしま〜す揺れるハート

ひとやすみ.JPG

ニックネーム こたママ at 20:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

男の子キラー☆(BlogPet)

昨日、こたママが
ここではすっかり疲れて熟睡のファンク君ですムービーやっぱり、一番子供なんだよね〜ムービーそしてそしてムービー今日ランママさんに頂いた可愛い物ムービー小太郎の顔を描いたフライパン!?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小太郎」が書きました。

ニックネーム こたママ at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

食い意地カップル♪

今日は午前中にイストでランランるんるん
その後ビナでランチタイムでした〜喫茶店

午前中のランではいつもの光景かわいい
みんなで笑顔22.JPG
気候も良いせいか、心なしかみんなの笑顔も全開ですわーい(嬉しい顔)

小太郎があまりにもQちゃんとばかり遊ぶので、ファンク君が猛烈アタック揺れるハート
僕をかまって〜.JPG
そりゃそうです!男同士遊んでください犬(泣)


そしてexclamationランママ先生の教室では〜揺れるハート
「正しいオヤツの貰い方講座」です〜犬(笑)
ご褒美チョウダイ22.JPG
みんなちゃーんと貰えたかなぁ〜(*^m^*) ムフッ


そしてビナのテラスでお食事ですレストラン
お食事中に小太郎は後ろの席のチワワちゃんに釘付けどんっ(衝撃)

おやつ羨みこた.JPG
ホントに食い意地はってるんだから…あせあせ(飛び散る汗)と、嘆いていると〜

おやつ羨みQP.JPG
反対側でも彼女のQPちゃんも釘付け〜あせあせ(飛び散る汗)

君達パンチホントに良く似た食い意地カップルだこと〜爆弾

下さいこたろう.JPG
そんなウルウル目で誤魔化しても駄目ですパンチ


そして〜揺れるハート

う〜〜〜っexclamation×2

続きを読む
ニックネーム こたママ at 21:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

野生の名残??

小太郎は食べ物&オヤツを残した事がありません手(チョキ)
当然、いろんなワンちゃんがするように、食べ物を隠すホネという仕草をした事がありません顔(汗)

でも、食べられない大好きなもの揺れるハート
そうexclamation×2たまごちゃんは遊びながら隠します犬(笑)





この一連の仕草〜
「隠す」→「掘る」→「見つける」→「隠す」…
と、延々と続きます顔(イヒヒ)
しかも隠すのは決まって座布団、上から掘っても出てくるはずがないのに何故か掘るどんっ(衝撃)

そして、ノリノリになってくると豚さんのように「ブヒーexclamation」って鼻を鳴らしながら匂いを嗅いで掘り続けますあせあせ(飛び散る汗)

あいつ.JPG


時々、ドッグランでたまごちゃん拾いに飽きてくると、隅っこに行き、たまごちゃんを隠そうと一人遊びをしています(*^m^*) ムフッ

ドッグランで見かけた方は目「野生こた」を存分にお楽しみ下さい(^_-)---☆Wink



ニックネーム こたママ at 19:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーク西の村の歩き方。(BlogPet)

きのうこたママで、ネットとか固定しなかったー。
きょう小太郎がカテゴリ固定したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小太郎」がやめとけを読んで書きました。

ニックネーム こたママ at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

男の子キラー☆

今日はともみんさんと三川公園でお散歩でした晴れ
三川公園の河川敷の辺りで、お縄付きドッグラン犬(足)です犬(笑)


三川18今日のおあいて.JPG
今日はGFのキューピィちゃんがいないので〜男同士で遊んでましたぴかぴか(新しい)

三川18木陰でひとやすみ.JPG
少し走っては木陰で一休み四葉
気持ち良さそうね〜わーい(嬉しい顔)


そして「ボールを投げて〜」とねだるお顔は皆可愛いね〜揺れるハート
三川18どれみえがお.JPG

ボールなげて〜.JPG

みんなで遊んでいると〜犬(笑)
お散歩中のMダックスのクッキー君(一歳)が遊びに来ました〜るんるん

初対面のクッキー君は何故かびしょ濡れあせあせ(飛び散る汗)
「川に飛び込んで、少し流されそうになってたあせあせ(飛び散る汗)」とパパさんexclamation×2
すごい元気の良い男の子でした手(チョキ)

そして〜これまで初対面の犬(笑)ちゃんを数々悩殺してきた小太郎君Good
クッキー君を見事に悩殺してくれちゃってました(*^m^*) ムフッ

クッキーくん.JPG

会った直後から小太郎のお尻を追いかけペロペロ攻撃exclamation

小太郎がボールを追いかけて走っていくと〜
クッキー君こたすき.JPG
一緒に追いかけて行きますダッシュ(走り出すさま)

小太郎は男の子からのアプローチに慣れっこなのか、クッキー君をぶら下げたままボール遊び顔(イヒヒ)
さすが、もてる男は余裕がありあます爆弾
それにしても…小太郎ってどんなフェロモン出してるのかしら???

つくづく男の子キラー☆な小太郎に羨望…いえ、感心してしまいました〜顔(ペロッ)
ニックネーム こたママ at 20:25| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

頭隠して…

モヒまるみえ.JPG

何で隠れてるかって??
もちろんママがお散歩の準備をはじめたからです犬(泣)
クレートに逃げ込めないように先手を打って扉は閉じてあります顔(ペロッ)
なのでexclamation×2思いついた隠れ場所はクレートと電話の隙間だったようですBad
みつかっちゃった.JPG

さすがにモヒカンの高さは小太郎の想定外だったみたいね〜(。・w・。 ) ププッ

でも今日は本当に良いお天気で気持ちよかったね〜晴れ

おさんぽるんるん.JPG

お散歩ではシッポフリフリのルンルンでしたるんるん

明日はもっと暖かくなるようですぴかぴか(新しい)
さてexclamation明日は何処に隠れてくれるのかしら〜(*^m^*) ムフッ


ニックネーム こたママ at 17:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

運動公園

今日はますりんさん(もかちゃん)のお誘いを受けて、近所の運動公園に初めて行ってきましたるんるん
実は今の家に引越しをしてはや2年が過ぎましたが…なぜか近所のこの運動公園には一度も来た事がなかったのです〜顔(汗)

来てみると以外に広い〜犬(笑)
ワンが遊べる芝生もあって、もうすでに何頭かのワンちゃんが先に遊んでいました犬(笑)

今日のお友達です揺れるハート
運動公園お友達1.JPG
運動公園おともだち2.JPG
運動公園おともだち3.JPG
運動公園おともだち4.JPG
mokacyann.JPG

初めて会ったお友達がたくさんでしたが〜この中で特に食いしん坊の子が2匹いました顔(ペロッ)
それは↓のお二人さんホネ
食い意地はるコンビ.JPG

杏ちゃん&小太郎です揺れるハート
杏ちゃんと目が合った瞬間から、小太郎と同じオーラを感じてたのですが、食べ物を見た時の行動が小太郎と全く一緒でした顔(メロメロ)
熱い目線でオヤツをくれる人に釘付けです目
食いしん坊達のこの集中力ぴかぴか(新しい)天晴れですClap
小太郎のおかげで、ママの食いしん坊を見る目は研ぎ澄まされてきたようです爆弾

そして、運動公園は初めての場所だったので、小太郎はにおい嗅ぎに大忙しexclamation×2たまごちゃん&ボールには見向きもせず、良い匂いを見つけては…ゴロゴロあせあせ(飛び散る汗)と体を擦り付け…
気がつけば、モヒカンからはウン○ちゃんの臭いがプーン…顔(なに〜)
代わりに、ボール野球遊びはもかちゃんが上手に遊んでたね〜揺れるハート

そんな小太郎は、帰宅後はもちろんシャンプーの刑です爆弾
syannpu-go.JPG
日曜日にトリミングの予定だからホントはしたくなかったんだけどね〜たらーっ(汗)

そして今日ますりんさんから頂いたおすそ分け〜揺れるハート
小夏ですぴかぴか(新しい)
konatu.JPG
もう2個も食べちゃったわ〜顔(ペロッ)






ニックネーム こたママ at 22:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナン(BlogPet)

昔撮った「ママの手に歯が当たると怒られるので、私達の写真を撮ってブログに載せて下さってました;(私だけだったら激辛のグリーンカレーにしました;ナンに合わせるためにかられてしまった今日…」)
もちろん;今日の夕飯はカレーはコタの夕飯はカレーにするんだけど…
パパがね〜
ナンはパンと同じ要領でしたが、一次発酵・
ベンチタイムで終了;(私達の写真を撮ってブログすればよかった?)
昨日のランチで、今日の夕飯はカレーにするんだけど…
ナンはパンと同じ要領でしたが、ワンたちの写真が無いので、昔撮った「ママ&」
小太郎のスパーリング;ムービーキャスターへママ&
小太郎のスパーリング;ムービー
です;でも焼くのはフライパン;お味のスパーリング;ムービー
です(*^m^*)ムフッそして、昨日のランチで、今日は初めてナンを焼いてみました〜
;興味のある方は、こちらで見れます;
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小太郎」が書きました。

ニックネーム こたママ at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

水のみ皿

小太郎の水飲み皿…初代はコレ↓を使用していましたわーい(嬉しい顔)

初代みずのみ.JPG
*あっ、でも厳密に言うとボトル型が初代ですが、ボトルはむせ込みが酷くてお皿型に変更したのです〜


そして↓が現在使用中の2代目のお皿exclamation×2

二代目水のみ.JPG

実はこの二代目に変更した原因は「こたパンチパンチ」なのです顔(汗)

遊んでいて小太郎のテンションが上がってくると、何故か色々な物に「こたパンチ」をしてしまう小太郎どんっ(衝撃)
しかも、水のみ皿は絶好のパンチ相手パンチ
おかげでお皿が50cmくらい移動してる事がしばしば…あせあせ(飛び散る汗)
当然、周りは水浸しに…たらーっ(汗)
一日に何度も掃除する事になるので、一時退避させたりと…色々方法を考えましたが、出したりしまったりするもの結構面倒くさいもの顔(汗)

そこで2代目水飲み皿の登場ですひらめき
実はこのお皿、裏にマジックテープが仕込んであるのです顔(イヒヒ)

二代目裏側.JPG

我が家の水の置き場所はタイルカーペットの上なので、バリバリッとカーペットに直接付けたり外したり〜るんるん
なかなかの優れものでした手(チョキ)

がっexclamation×2
最近、何故かこの水のみ皿でも周りが水びたしに〜顔(なに〜)
理由は…↓犬(笑)



たまごちゃんを入れてバチャバチャ…
お皿が動かない事がわかると、次の手を打ってきましたBad

とにかく…水遊びがしたいようです…ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
ニックネーム こたママ at 20:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

素敵な頂き物☆

今日はいまいちなお天気で、午後からは雨がポツポツ…雨
でもexclamation×2今日はお約束のメンバーでのイストデートの日です揺れるハート
雨もなんのそのどんっ(衝撃)イストでいつものメンバー集合です犬(笑)

雨なのでいつもの屋上は使用せず、以前一度使った事のある室内ランに行きましたダッシュ(走り出すさま)

ここは前回、床がツルツル滑って「ちょっと…Bad」という感想でした。
でも、今日行ってみると〜ワックスがかけられたのか、以前ほど滑りませんでした犬(足)これで安心して遊べますね〜揺れるハート

そして室内用のアジ用具までセットされていました揺れるハート
コ内ランアジセット.JPG
せっかく置いてある用具ですが、小太郎には小さすぎて使用できません〜あせあせ(飛び散る汗)
コ内ドッグランこたふぁん.JPG
ファンク君にも小さすぎだね〜あせあせ(飛び散る汗)

そして本日のお遊びの主役はランたんでしたるんるん
本日の主役らんたん.JPG

外のドッグランだと他の犬(笑)ちゃんが怖くて、緊張しっぱなしなのですが、室内貸し切り状態という事もあって、強いランたんを見せてくれましたGood

どーしても遊びたいオモチャがあったらしく…そのオモチャで遊ぶファンク君を目ヂカラで威嚇ですパンチ
よこせよファンク.JPG

怖いお兄さんだと知っているファンク君は…逃げ回ってましたたらーっ(汗)

そしてそのオモチャを奪う事が出来るのはQちゃんだけですかわいい
コ内ランQランボール.JPG

ボールを奪い合う兄妹をただ見つめるだけの男2匹…
ランたんには手を出すな.JPG

手を出すと一喝されちゃうものね〜爆弾
犬(笑)の世界も厳しいのです〜(*^m^*) ムフッ


そしてオヤツタイムホネ
おやつたーいむ.JPG

そしてママたちのお茶タイム喫茶店
…ここではすっかり疲れて熟睡のファンク君ですぴかぴか(新しい)
ファンク入眠.JPG
やっぱり、一番子供なんだよね〜顔(ペロッ)

そしてそしてexclamation×2今日ランママさんに頂いた可愛い物揺れるハート

小太郎リードフック.JPG
小太郎の顔を描いたフライパン!?いえ…リードフックで〜すぴかぴか(新しい)
可愛く描いてくれて有難う顔(メロメロ)
今、何処に飾ろうか思案中です。できれば玄関の扉(外に向けて)に飾りたいくらいです〜(゚▽゚*)ニパッ♪
それとも背中に引っ掛けて持ち歩こうかしら?わーい(嬉しい顔)


ニックネーム こたママ at 21:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

自主練習♪

今日は朝から気持ちの良いお天気でしたね〜晴れ
昨日の雨が嘘のようです〜

そんな気持ちの良い日にはもちろん揺れるハート
「そうだ!イストに行こう〜ぴかぴか(新しい)と決定exclamation×2

ぺんぺん.JPG

小太郎もイストに行く事に気付いて、ぺんぺん草の上で喜んでおります〜犬(笑)
ホントに此処は田舎ね〜顔(汗)

一人では寂しいのでともみんさんをお誘いしました。
ともみんさんが来るまで少し時間があったので、小型犬専用ランにあるハードルで自主練習を行いました手(チョキ)

何度か練習しているうちに〜犬(足)



こんな感じで勢い良く飛べるようになりました〜るんるん

これまでもハードルを飛べてはいたけど、ママに向かって飛んでくるorママと併走してハードルの前で指示されて飛ぶという形でした。
今回は振り返らず自分の意思で飛んでる気がします〜ぴかぴか(新しい)

アジリティ初心者としては、ほんのちょっとした成長だけど、なんだか嬉しくなりました〜顔(メロメロ)
出来るようになった小太郎もママに大いに褒められて嬉しそうでした揺れるハート

その後、ともみんさん一家と合流わーい(嬉しい顔)
今日もいっぱい遊んでもらいました〜犬(笑)いつも有難うございます〜犬(笑)


大満足の小太郎の決意表明ですClap
明.JPG


そして「咲いたね〜」第二弾かわいい
続きを読む
ニックネーム こたママ at 20:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

いつの日か…

手が届く日が来るんじゃないかしら〜(;´▽`A``




小太郎部屋のオモチャ箱は、時々こうやって狙われてます目
こんな風だから胴が長くなっちゃうのよ〜顔(え〜ん)
あと一年ぐらいすればキリンさんの様に、首まで伸びてくるかもねあせあせ(飛び散る汗)

でもオモチャ箱があふれそうなくらいになっちゃって…顔(汗)
ちょっと整理しなくちゃ駄目ね〜爆弾

そして今日は一日おうちの中で遊んだ小太郎…

メカこた.JPG

メカゴジラならぬ、メカこたになってますどんっ(衝撃)
ちょっと怖いわよ〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム こたママ at 20:20| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

グラサンこた♪

バリバリこた.JPG


どちらかと言えばガリ勉君ペンにも見えるけどね〜顔(汗)

これ眼鏡昨日、ホームセンターでパパが見つけて即購入ひらめき
パパが珍しく「これ欲しい〜揺れるハート」と言ったので、間違いなく小太郎にとっては迷惑グッズを購入しました犬(泣)

間違いなく嫌がってるんだけど…オヤツを見せると〜
きらりーん.JPG



そしてバリバリ男雷っぷりを披露です爆弾
うまうま.JPG

もちろんこの10秒後には上手にグラサン眼鏡を外して食べてましたけど…たらーっ(汗)


そして今日のお散歩風景桜


空は凄く綺麗なブルーです晴れ
空&桜.JPG
その中で咲くピンクの桜は素敵ですね〜かわいい



風も強くて桜吹雪〜exclamation
桜吹雪.JPG



川の中にも花びらがいっぱい流れてました〜るんるん
花びら川.JPG

この調子だとあっという間に桜が散っちゃいそうですねふらふら

そして…今日のラッキーexclamation&question

続きを読む
ニックネーム こたママ at 15:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

ナン

昨日のランチで、皆がチキンカレーを食べていたのを見て「カレーが食べたい…あせあせ(飛び散る汗)」と激しい衝動にかられてしまった今日…

もちろんexclamation×2今日の夕飯はカレーにしました顔(メロメロ)

しかも、今日の気分は普通のカレーライスではなく「カレー&ナン」ですぴかぴか(新しい)
ということで、今日は初めてナンを焼いてみました〜手(チョキ)
なん.JPG

ナンに合わせるために、本日のカレーは香辛料控えめのキーマカレーにしました顔(イヒヒ)
(私だけだったら激辛のグリーンカレーにするんだけど…パパがね〜)

ナンはパンと同じ要領でしたが、一次発酵・ベンチタイムで終了るんるん
意外に簡単に出来るのでびっくりですGood
でも焼くのはフライパンあせあせ(飛び散る汗)
お味のほうは意外にもっちりと出来上がりました揺れるハート
これを石窯で焼いたら美味しいだろうなぁ〜(*^m^*) ムフッ

そして、昨日、森林公園で集合写真を撮っているときに出会った男の方が、ワンたちの写真を撮ってブログに載せて下さってました犬(笑)
本格的に写真を撮られている方なので、私達の写真とは一味違いました〜るんるん
興味のある方は、こちらで見れますρ( ̄∇ ̄o) コレ
横浜写真ライフ

そして本日はコタの写真が無いので、昔撮った
「ママ&小太郎のスパーリングパンチムービー」です(*^m^*) ムフッ



ママの手に歯が当たると怒られるので、手ワザに磨きをかけてます犬(足)
でも、実はパンチの方が痛かったりするのよね〜顔(汗)



ニックネーム こたママ at 21:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

正しい週末の過ごし方…(BlogPet)

こたママが
帰りにはお土産GET;motoyaのびっくりです;黒くて長いのは「うなぎの寝床」と言う不思議な名前のチョコレートのびっくりです。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小太郎」が書きました。

ニックネーム こたママ at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

正しい週末の過ごし方…

ちょっとブログをサボってたのでまとめ書きです〜犬(笑)

土曜日はのんびり起きて遅めのブランチでするんるん
ここはビナウォークの中にある丸井の中のカフェですかわいい
どようらんち.JPG
ポカポカ日和でビナもワン連れがいっぱいお散歩してましたね犬(足)

ここはテラス席ワンOKでパスタランチ・ケーキなどが食べられます揺れるハート
今回はパスタランチでした〜*写真はサラダ&パンのみです(^^;)
土曜のらんち.JPG

そして日曜日〜ぴかぴか(新しい)
朝からマンションの理事会に出席したパパ顔(泣)
結局どこにも出かけられず、余った時間でゲーム三昧目

小太郎は暇をもてあまし気味〜犬(泣)
ゲーム中1.JPG

ゲーム中2.JPG

小太郎君!これが我が家の正しい週末の過ごし方なのですよ〜わーい(嬉しい顔)
しばらく我慢してねexclamation×2
ニックネーム こたママ at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

背後的所見。(BlogPet)

きのう、自覚するはずだったの。
きのうこたママの、エントリとか自覚する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小太郎」が――Jardin de Ange――を読んで書きました。

ニックネーム こたママ at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

証拠写真

今日のお散歩は近くのお寺の公園へ〜るんるん
ここは以前、梅林があって写真を撮った所です。
各地で桜の開花情報が入る中exclamationここ、清水寺公園でも桜が開花してました桜
sakura 開花.JPG
思わず気象庁の人になった気分で「開花〜〜exclamation」と宣言しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

そして、小太郎はこの公園にある遊具の紐に興味津々犬(笑)
紐男ルンルン.JPG

紐LOVE揺れるハートな小太郎だけど…これはちょっと大きすぎるんじゃない???

オットット紐男.JPG
結局、咥えることが出来ずに諦めてました犬(泣)

そして、今日のお題の証拠写真カメラです顔(ペロッ)

男小太郎気合.JPG


見たい方はこちらをそうぞ!
ニックネーム こたママ at 20:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする